ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
お気に入り(更新順)
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月05日

キャンプ備忘録

我が家のやんちゃ姫az。
nanaの時とはえらい違います。

気が強いと言うか・・・気性が荒いと言うか・・・手がかかると言うか・・・

例えば・・・・

遊んでいて興奮すると、引っ掻くし噛み付くし・・・
ギャーΣ(゚∀´(ω・` )ガブッ

独り占め大好きだし・・・
ψ(`∇´)ψウエーイ

気に入らない事があるとひっくり返り泣きじゃくるし・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。ピー

んで、床や壁で思っ切り、後頭部強打して、より泣くし・・・
。・°°・(>_<)・°°・。ピギャーー


そこら中にヨダレ付けまくるし・・・
(@ ̄ρ ̄@)タラー

四つん這いでフリーズ後、“素敵な薫り”を振りまくし・・・
orz=3

もちろん、彼女なりに日々成長もしています。

最近は、噛み付く力が、少し優しくなりました(笑)


あと、イタズラしてて見つかると笑って誤摩化す様にもf^ ^ ;)


もちろん、そんなことで誤摩化される様な私では・・・・


わ、私では・・・・


いや〜あの笑顔、たまりません❤️


ども、azの笑顔に誤魔化されまくりのwataruですε-(´∀`; )ショ, ショウガナイナー

さて、すっかり更新が滞ってますが、キャンプにもあまり行けてませんσ^_^;タリナイ


今回はそんな数少ないキャンプの備忘録になりますので、前置きの方が長いかも(笑)




2月14〜15日 ミルク牧場からの吉無田高原

あまりの快晴っぷりに我慢できなくて、ミルク牧場へ家族みんなで行った後、nanaと二人で強引に出撃!

アルタイが…アルタイが…のテンションガタ落ちキャンプに(号泣)

◯予想外な出来事に、只々、「はぁ?」を連発∑(゚Д゚)ハァ?
◯アタマ、真っ白とは良く言ったものだ(°_°)フリーズ
◯しかし、直ぐに「はぁ?」から「ハアーー」に(´Д` )ハァーー
◯しかし、寝れば結構、前向きになれる( ´ ▽ ` )ノ オハヨ

◯あぁ、草ソリで下まで滑りおり、下から迎えに来いと叫ぶnana(;´Д`A
◯あぁ、草ソリ後、次は遊具!と張り切るnana(;´Д`A
◯あぁ、帰宅後、公園に行こうと言い出したnana(;´Д`A

◯そう言えば、この日、ダゴ汁のサービスがあった!m(_ _)mゴチソウサマデシタ
○今週末行きたい・・行かせておくれ・・・m(_ _)m



4月11〜12日 お見知り遠足からの観音池公園オートキャンプ場

お見知り遠足の前日に父娘からファミキャンに変更となり、私は装備の変更、嫁さまはお弁当やらなんやらとドタバタ準備して、遠足終了後、ターボーさんのいる観音池に出撃!

17時過ぎに到着から、嫁さまはやんちゃ姫azのお世話に追われ、1人設営からの夕食準備に、翌日も1人撤収により、私だけ温泉に入れず、キャンプ臭了(涙目)

◯ヒル幕並べて張って大満足!(⌒▽⌒)
◯しかしアトラスはカッコ良すぎた(; ̄O ̄)スゲー
◯隙間風の無いアルタイ、嫁さまより高評価ゲット!o(^▽^)o
◯到着が遅く設営に時間かけれずヨレタイに(;´Д`A

◯観音池、遊具も温泉もあるし気に入った!(⌒▽⌒)
◯あぁ、温泉・・・囧rz
○あぁ、もう梅雨、つゆ、ツーユー、ツーユー・・・囧rz


以上( ̄^ ̄)ゞ


あっ、GWもキャンプ行ってますが、また次回、書く・・・ハズだ囧rz



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(吉無田高原緑の村)の記事画像
ソロキャンなう
5th父娘キャンプ
残雪キャンプ
キャンプ初めでブログ初め
3rd 父娘キャンプ
勝手に!!!ソロっとキャン
同じカテゴリー(吉無田高原緑の村)の記事
 ソロキャンなう (2014-08-23 22:23)
 5th父娘キャンプ (2014-03-13 12:05)
 残雪キャンプ (2014-02-26 00:44)
 キャンプ初めでブログ初め (2014-01-29 12:15)
 3rd 父娘キャンプ (2013-10-09 12:09)
 勝手に!!!ソロっとキャン (2013-09-24 23:17)

この記事へのコメント
久し振りにアップ!?
azちゃんも大きくなったでしようね!
最近、記憶がだんだん衰えてる気がする…。今年の初めのキャンプとか
記憶が曖昧だし(苦笑)
早くもアップ出来ないけど時間が経つのも…。。
Posted by masa2015masa2015 at 2015年06月05日 14:02
>masa2015さん

こんばんは〜

久しぶりにブログアップしました!
生活は変わらずアップアップです(笑)

nanaもazもスクスク育ってますよー(⌒▽⌒)

ブログはキャンプの新鮮な記憶が残ってるうちにアップしないとダメですね(苦笑)でも備忘録書いてるといろいろ思い出しましたよ!

思い出せない時は飲み過ぎですね(笑)
Posted by wataruwataru at 2015年06月06日 22:46
GWのUPも期待してるよ!!早めにUPしてね〜笑
Posted by kotopapa at 2015年06月09日 18:41
>kotopapaさん

こんばんは〜
私もkotopapaさんのブログUP楽しみに待ってますよ( ´ ▽ ` )ノ
庭での設営講習なんか特に(笑)
Posted by wataruwataru at 2015年06月10日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ備忘録
    コメント(4)