ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月29日

花金キャンプ

父の日前のお話…

nana「パパ〜」
「なーに?」

nana「あのね、今日ね、あのね…」
「なーに?」

nana「あのね、今日ね、パパの顔描いた!」
「おぉ!凄いじゃん!!」
「楽しみだ♪」

nana「あのね、面白く描いた!」
「ん?面白く描いたの?」

nana「うん、だってパパ、nanaがしょんぼりしてる時、面白い顔してくれるから」

(≧∇≦)イヤーン


ども、nanaからの素敵過ぎる褒め言葉にこれからも変顔変形顏を磨くことを心に誓ったwataruです( ´ ▽ ` )ノ


褒め言葉ですよね?

褒めてますよね?

んで、その絵がこちら!!



・・・・

似ているかどうかは別にして・・・

鼻と耳が無いし…

左下のお尻、火噴いてるし…



さて、そんな父の日前の花の金曜日、午後からお休みを頂き、行って来ました!

もちろん!

キャンプに(^m^)


張り切り過ぎて、まさかの(いつもの?)一番乗りσ^_^;

しばらくして、koto-papaさんにターボーさんにsuzumeさんも到着し設営したらサッサと始めます!


suzumeさんに赤ヒル張ってもらいましたが、オープンスタイルで(笑)




んで、にゅーいぶしぎんさん到着して、かんぱーい!
ターボーさんの焼き鳥にsuzumeさんの指焼きから新鮮馬刺しにkoto-papaさん鮮血指切りに、にゅーいぶしぎんさんのさきイカバター焼きとツマミもツカミもネタが尽きない(笑)


夜は少し肌寒い位だったのでLet's ファイヤ〜!


ほんで、この日は、平日と言うこともあり貸切なので、音楽聴きながらLet's Dancing♪




男子らしく徘徊もして(笑)


W椅子落ち〜でお開きに^m^


翌朝、6時半に起床


コーヒー飲んで朝食を食べて、まったりしたら、にゅーいぶしぎんさんをお見送り( ´ ▽ ` )ノ

ターボーさんとsuzumeさんも連泊ですが、一旦、帰宅…、koto-papaさんもシャワーを浴びて何故か血まみれでお仕事に…(笑)


一人残されたあたくしは、超スーパーまったりモードへ




そうそう、今回、ペンタとイーズの前室にレクタ用エクステンションシートを張ってみました!ちなみにsuzumeさんの赤ヒルは、日中の暑さ対策の為、ターボーさんの緑ヒルを寄生させた二枚張りになっています(笑)





お昼は、二枚張りの下、一人ソーメンで早速、ビール(^m^)ムフフ


んで、ターボーさんがRICOちゃん連れて戻って来て少し川遊びしたりしてると

suzumeさんも長男くん、次男くん連れてカムバック!!


夜は、またもやオープンスタイルで焼き焼きしました!


花火して子供達が寝た後は、


しっぽり焚火(^o^)
koto-papaさんが仕事終わりに顔を出してくれて、まったり。



珍しくターボーさんの椅子落ちでお開きに…

翌朝、曇りからまさかの雨

予想外の雨撤収に凹みつつ、サイトでの応援を諦め、ターボーさん家でJAPAN代表対コートジボワール戦応援して、さらに意気消沈orz





帰る気力を養う為、ターボーさんよりAZを教えてもらい、見事復活して無事帰宅♪


<感想など>
◯またしても油名人ターボーさんのポテト食べられず(T ^ T)
◯suzumeさんのビンテージランタン素敵(≧∇≦)イイネ!
◯koto-papaさんの焚火でダンスは、またケガしそうでハラハラしたσ^_^;
○にゅーいぶしぎんさんの珍しい?寝落ちゲッツ!z(^o ^ z )
◯夏にクリスマスカラーなヒルバーグ(≧∇≦)イイネ!
◯やっぱ直火ってイイ!(≧∇≦)イイネ
◯koto-papaさんが撤収時にテントを綺麗に丁寧に畳んでたΣ(゚д゚lll)スマート
○二日目の超マッタリモード中、遊具に遊びに来てた家族連れの視線が...f^^;

◯パパ〜って呼ばれるお二人を見てnanaシックに(つД`)ノナナ~
◯にゅーいぶしぎんさんと帰りのAZでニアミス!(T ^ T)
○話題のアウトドアショップASOBIは、丁度お休みだった(T ^ T)
◯ここだけの話、父の日は、独りだった…orz

◯高速で“7月からETC割引が3割引に”と、あわよくばお得なニュアンスを醸し出そうという魂胆が透け透けの看板に沸々と・・・
○あ〜、来月から益々遠征に行きにくくなる・・・

○あ〜、ドログバに完敗・・・
○あ〜、にわかサポーターな自分に乾杯・・・


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お花見キャンプ in ABKN
花見キャンプの予習
あれよ、あれよと初キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お花見キャンプ in ABKN (2013-04-03 00:10)
 花見キャンプの予習 (2013-03-29 23:35)
 あれよ、あれよと初キャンプ (2013-01-30 00:25)
 初ファミキャンを終えて (2012-03-29 21:42)
 デビュー!!! (2012-03-26 00:25)

Posted by wataru at 22:24│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
変顔してもあなたはジャニーだからかっこいいよ!

ところで私ネタ多くないかい??

まっ、ありがたい事ですが(笑)

楽しかったね!花金。

つぎは川原。そしてあいのりキャンプ。

尽きないねーキャンプは!!
Posted by koto-papa at 2014年06月30日 09:40
>koto-papaさん

こんにちは!

また変な事を言わないで下さ〜い!!
ん?センチメンタルジャーニーってこと??

ネタが多いのは、ご提供頂くネタが多いからですね(笑)
これからもご提供の程宜しくお願いします^^
ケガには気を付けて下さい(笑)
Posted by wataruwataru at 2014年06月30日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花金キャンプ
    コメント(2)