ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年12月20日

アッパーとカッパーと山スカート

先日、nanaとあっち向いてホイ!をやりました。
はい、ジャンケンして勝った方が指差して、あっち向いて、ホイ!ってやるアレです(^O^)

しかし、nanaはジャンケンは出来るのですが、パーを出す確率が90%…


もちろん、大人な私は、時々、負けてやります( ̄ー ̄)

また、ホイ!ってする部分は、上しか指しませんf^_^;)


もちろん、大人な私は負けません(笑)

一方、ジャンケンに負けて、私にホイって指される時は、右しか向きません(^_^;)


もちろん、大人な私は、勝ちまくります(爆)

んで、どうしても勝ちたい・・・

なんとかして私に上を向かせたいnanaがとった行動は・・・


あっち向いて〜〜


ホイッo( ̄、 ̄)丿☆( -o-)~~ ブハッ!!



ども、あっち向いてホイ!タイトルマッチ8ラウンドKO負けのwataruです

最後は、強烈なアッパーでした(苦笑)


さて、一ヶ月程前になりますが、嫁さまのお誕生日でした。



プレゼントは、今年の初めに高級カッパを誕生日プレゼントとしてあげたので、イルミネーション見に行って、綺麗なイルミネーションの前で、嫁さまにnanaと二人で小さな花束のサプライズをしました。














しかし、帰ってから嫁さまが一言、

嫁さま誕生日プレゼントは、山スカートで良いよ
え?高級カッパあげたじゃん!

嫁さまえ?あれはお年玉でしょっ!

え?・・・そうなん・・・だ」


と言うことで…


山スカートをプレゼント


そして、見事な話術により誕生日プレゼントの捻出に成功した嫁さまから笑撃の一言を頂きました!!


「あ〜、キャンプに行きたくなるね〜」


ターボーさん、この手はオススメです(≧∇≦)


ん?

これも罠?





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(1里毎)の記事画像
ジシンの影響
ユニフレーム Nature Meeting 2014
ご報告
GO OUT CAMP in 九州
タトンカとスポオソと散財と
ヒーリングバード
同じカテゴリー(1里毎)の記事
 ジシンの影響 (2017-04-20 12:38)
 ユニフレーム Nature Meeting 2014 (2014-03-18 12:24)
 ご報告 (2013-11-28 12:26)
 九州脱出! (2013-09-26 17:30)
 マントルに石綿 (2013-09-12 17:32)
 GO OUT CAMP in 九州 (2013-07-08 00:57)

Posted by wataru at 22:03│Comments(6)1里毎
この記事へのコメント
こんばんは!
そおか~、僕も奥さんにアウトドア用品プレゼントして
みるかな~
で、罠ですよね(笑)
Posted by きよきよ at 2013年12月20日 23:17
プレゼントか〜アウトドアなモノ❗️

ウチは無いな;^_^A

この前、サンタに⁈お願いしたファイアースタンド2

が着ました(笑)

今日初使用です(≧∇≦)
Posted by masa2013masa2013 at 2013年12月21日 06:47
>きよさん

こんばんは!

アウトドアグッズプレゼントは良いと思います(≧∇≦)
是非、プレゼントしましょう(^O^)/
ま、罠ですが(笑)
Posted by wataru at 2013年12月21日 19:01
>masa2013さん

こんにちは!

アウトドアなものプレゼントでもしかすると…
ファミキャン復活かも(≧m≦)

ところで、masa2013さんはサンタさん来てくれるんですか!?
私は、nanaに「パパには、サンタさん来ないよ!」って宣告されました(涙)

初使用の感想、聞かせてください!
Posted by wataru at 2013年12月23日 14:30
イルミの前で花束って・・・

どんだけロマンチストなんですか!!(^^♪

ママさん、感激だったでしょうね~(*^_^*)

で、山スカートか~!いいな~!

私にサンタさん、来るかな~(~_~;)
Posted by skmaskma at 2013年12月24日 16:09
>skmaさん

こんにちは!

イルミの前ですが、ワラワラと人が居る中なので、ムードは無しです(笑)あと渡すが恥ずかしいのでnanaにやらせました(苦笑)
嫁さまは何処に隠してあったのかがとても気になる様子でしたよ^m^

もっともっとキャンプに連れ出すにはアウトドアウェアは効果ありそうです♪ま、春までお預けですが・・。

サンタさん来ましたか〜??
私は、資格試験の合否通知が届きました(^^;)
Posted by wataruwataru at 2013年12月25日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アッパーとカッパーと山スカート
    コメント(6)