ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年09月10日

実は・・・

焚火とその他いろいろソロキャンで大満足のyayaarashiです(笑)
今日は、そのソロキャンレポでは無く、この前のSPSサマーキャンプの裏話を。

実は、SPSサマーキャンプは、申し込みはしたもののギリギリまで参加できるかわかりませんでした(;´・`)

理由は、簡単!!
嫁さまが乗り気で無かったから(笑)

そのため直前まで下記のような問答を繰り返してました(汗)


「スノピのイベント行こ〜」
嫁さま「三角テント(レボステーション)ではスノピのイベントには参加しないから」
「なんで〜」
嫁さま「スノピイベントはのスノピ幕ばっかりで(しょうがない)、目立つから恥ずかしい」
「キャンプなんだから幕は何でも良いんだよ!(自分にも言い聞かしている)」
嫁さま「嫌だ。行かない。」
「服掛け松は、広いみたいだから隅っこに張れば大丈夫だって(たぶん)」
嫁さま「嫌だ。行かない。」
「ヴ〜・・・」

こんな会話を一月程・・・f^_^;長かった・・・

んで、途中から私も意地になり・・・(ノ><)ノウッキー


・・・どうしても参加したい私は考えた(´Д`)ヴー

さてどうすれば・・・

・・・
・・・・・・
上の会話の中での嫁さまの一言、「目立つから恥ずかしい」



ま、気持ちはわかる・・・
・・・・ん!?
目立たなければ良い訳だ?



目立たないようにするには・・・
・・・やっぱ迷彩しかないか?



いや、木を隠すなら森、スノピ幕に隠れるならスノピ幕しかない(´〜`)



ほんならスノピ幕買っちゃう?(゜▽゜)



中古リビシェル導入(-_-)ドーン



いや〜怒りを通り越して、完全に呆れられました(汗)

どうせ買うならティエラ買えとも言われました(笑)

しかも、結局イベントに間に合わず(爆笑)

嫁さまはさっさと売ってしまえと言ってますがしばらく使って見ます(^^ゞ


んで、新しい幕が届いたら週末に当然張るでしょう?
はい、ソロキャンは初張りが目的でしたo(^-^)o




同じカテゴリー(1里毎)の記事画像
ジシンの影響
ユニフレーム Nature Meeting 2014
アッパーとカッパーと山スカート
ご報告
GO OUT CAMP in 九州
タトンカとスポオソと散財と
同じカテゴリー(1里毎)の記事
 ジシンの影響 (2017-04-20 12:38)
 ユニフレーム Nature Meeting 2014 (2014-03-18 12:24)
 アッパーとカッパーと山スカート (2013-12-20 22:03)
 ご報告 (2013-11-28 12:26)
 九州脱出! (2013-09-26 17:30)
 マントルに石綿 (2013-09-12 17:32)

Posted by wataru at 12:23│Comments(4)1里毎
この記事へのコメント
こんばんは

あら、リビシェルいかれたんですね。
うちにも、とある事情で、張ってないアメニティがおります。
出品しちゃおうかな~。
Posted by coocoo at 2012年09月10日 23:59
奥さまお目が高い(ー人ー)

ティエラ・ティエラ・ティエラ(>_<)/

あ、リビシェルの部分は現実だったんですね(^^;;
Posted by toranekotoraneko at 2012年09月11日 01:46
>cooさん

こんばんは(^O^)/

はい…中古ですが逝っちゃいましたf^_^;

とある事情が気になりますが、アメニティは、オークションでも人気なので、良い値段で売れると思いますよ〜(^O^)/
Posted by yayaarashi at 2012年09月11日 03:37
>toranekoさん

そうなんですf^_^;
嫁さまもいつの間にか幕の知識が…

リビシェルは実話でーす(>_<)
今回、スノピ幕で、我が家が持っていないタイプで、一人でも設営が簡単なリビシェルになりました(^^ゞでもいつかはティエラも(笑)

これからの季節、活躍してくれそうですo(^-^)o
Posted by yayaarashi at 2012年09月11日 03:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は・・・
    コメント(4)