ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月02日

還暦だモン

週末、友人の結婚式を控え、余興の練習で日頃の運動不足を痛感しているyayaarashiです^^;
本日、やっとこさクランクアップとなり、本番が楽しみな反面、寒い感じにならないか不安も・・・

たぶん、内輪は盛り上がるけどって感じだろうな・・・(汗)


さて、お祝いと言えば、我が家では、少し前に還暦のお祝いがあったのですが、兄が知り合いのクッキー屋さんにこんなのお願いして作ってもらってました!

還暦だモン
ズン!

還暦だモン
ズズン!!

くまモンが赤いちゃんちゃんこ着た還暦バージョンです^^
もちろん美味しく食べることができます♪

還暦だモン
ガブリ
私も顔から下を食べましたが、美味しかったです(>_<)

お店は忘れました(爆)

ちゃんちゃん♪





同じカテゴリー(1里毎)の記事画像
ジシンの影響
ユニフレーム Nature Meeting 2014
アッパーとカッパーと山スカート
ご報告
GO OUT CAMP in 九州
タトンカとスポオソと散財と
同じカテゴリー(1里毎)の記事
 ジシンの影響 (2017-04-20 12:38)
 ユニフレーム Nature Meeting 2014 (2014-03-18 12:24)
 アッパーとカッパーと山スカート (2013-12-20 22:03)
 ご報告 (2013-11-28 12:26)
 九州脱出! (2013-09-26 17:30)
 マントルに石綿 (2013-09-12 17:32)

Posted by wataru at 02:36│Comments(4)1里毎
この記事へのコメント
おぉぉぉぉぉぉぉ

すっげ〜可愛い&似合ってるぅo(>_<)o
相方に見せたら家で作りそうだなぁ(笑)
Posted by toranekotoraneko at 2012年11月02日 04:12
こんにちは^^

くまモン黒いから赤が良く似合いますよね♪
ちびちゃんもかわいいですよ^^(バカ親)

これ見た時、これは良いアイデアだな〜って思いました!
他にも白無垢や七五三バージョンもあると面白そうです^^
手作りは作る前からいろいろ楽しめますね♪
Posted by yayaarashi at 2012年11月02日 12:28
くまもん、かわいいですね~(^.^)

夏に阿蘇に行ったときいたる所でくまもんを発見!
見つづけたせいか、とうとうくまもんファンになっちゃいました(^o^)

身近にパティシエいるんでくまもんクッキー作ってもらおうかな~♪
Posted by skmaskma at 2012年11月02日 17:20
>skmaさん

こんにちは^^

実は、くまモンのことは最初、まったく期待してませんでしたが見事に裏切ってくれました(^^;)「熊いないのにクマ?」ってかなり否定的でしたから(恥)

今では至る所でくまモングッズが売られて、くまモン体操まであって、
私も応援するように(笑)

パティシエが身近にいるなんて羨ましいです^^
Posted by yayaarashi at 2012年11月05日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
還暦だモン
    コメント(4)