ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
お気に入り(更新順)
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年01月31日

ハシゴキャンプ初め

家に帰ると短い手足をバタつかせ、喜び(たぶん)を表現するazuにメロメロのwataruです(≧∇≦)クゥ~カワイイゼ~

最近は、ニコニコ笑顔を振りまくようになり、益々、可愛さが増しております^m^

たとえ、

汚れてる様に見えるくらい耳毛が濃くても

寝た状態で頭ブンブン振りすぎて、後頭部が薄くハゲていても

時折、私ばりの音量で放屁しても


可愛いのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


たまらんのです(≧∇≦)イヤーン


さて、バカ親な話はこれくらいにして本題に。。

吉無田高原キャンプ初め帰りの車内での会話、、

nana「帰ったらお家の近くの公園行きたい」

(まだ遊ぶんかいな…う〜ん、ゆのまえ行きたいな・・・)

「良いけど、それよりRICOちゃんに逢いに行かない?」

nana「うん!行く!!」

「よし!パパもRICO-mamaにターボーに逢いたいから行くぞ!」

「帰ったらパパはジージの所でお仕事してくるから待ってて!」

nana「うん!お家で待ってる!!」

ということで、急遽、

ハシゴキャンプ決定(仮)!


帰って嫁さまに直訴して許可を貰いハシゴキャンプ決定!!



大急ぎで用事(神社の片付け)を済ませ買出しして、16時半くらいに出発!

辺りがすっかり暗くなった18時位に到着!

RICOちゃんの熱烈なお出迎えを受け、ターボー夫婦に挨拶を済ませたら、私はさっき撤収したカーサイドを再び設営へ(笑)

nanaは、RICOちゃんとさっそく遊びます!


しかし、設営中、ターボーさんサイトが何やら騒がしいので、行ってみるとRICOちゃんが火傷したとのことΣ(゚д゚lll)

先程のテンションは見る影もなく、涙涙のRICOちゃん…(T ^ T)

補充してきた保冷剤があったので、とにかく冷やして冷やして、

その後、RICO-mamaさんが買ってきたお薬で処置して一安心ε-(´∀`; )




みんな落ち着いた所で乾杯して、閉館ギリギリに慌てて温泉行って、焚火もして、nanaは、元気になったRICOちゃんと歌ったり走ったり、ターボーに登ったり大興奮。

ようやく子供が寝た後、ターボーと二人で二次会して1時位に就寝^m^タブン








パリパリの翌朝

温度計を忘れたため何度まで下がったかは分かりませんが、車内は電気毛布仕様でヌクヌクでした(^O^)

そのせいか、朝しか体験できないパリパリ草ソリをnanaにもさせようとするも全く起きず(苦笑)

やっと起きて朝ごはん食べたら、RICOちゃんと二人、車内で謎の遊び…

(架空のお友達が死んだとか治ったとか声がしてました…)

ハシゴキャンプ初め
後は、ボール遊びに

ハシゴキャンプ初め
かなり非効率的に草ソリをやったり、


ラブミントンやったり、

ハシゴキャンプ初めハシゴキャンプ初め
ゴーカート(写真なし)に電車ゴッコしたりと午後までノンビリ遊びました♪

ハシゴキャンプ初め
最後に記念撮影して解散*\(^o^)/*



<感想など>
○キャンプ初めからまさかのハシゴキャンプ^m^
○遂にやる気スイッチ発見か!
○神社の片付けも猛スピードで完了!

○初の夜設営も裸電球で明るさ簡単確保!
○いや〜電源あると超便利!
○車中泊は、エアベッド使わず快適に(笑)
○お座敷やめてロースタイルで底冷え対策(^o^)/
○冬の洗い物は、ユニのフィールドシンクで油汚れもスッキリ!!
○ジャグにもお湯入れて、ゆすぐ時に使ったが、片手で押しとかないといけないので改良必要~_~;

○RICOちゃんに突然、大好き!されてメロメロに\(//∇//)
○RICOちゃんにウルウルした目で「すぐ治る?」って聞かれてメロメロに\(//∇//)
○テンションアゲアゲのnanaはなかなか眠らず(苦笑)
○初ゴーカートでnana大興奮!!
○いや〜、行って良かった(≧∇≦)
○貸切サイコー!
○温泉サイコー!


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ゆのまえグリーンパレスキャンプ場)の記事画像
梅雨入り前の晴れ脹れキャンプ
同じカテゴリー(ゆのまえグリーンパレスキャンプ場)の記事
 梅雨入り前の晴れ脹れキャンプ (2014-06-10 21:32)

この記事へのコメント
来てくれてありがとう(^-^ゞ
火傷は焦ったけど保冷剤お借りしたからよかった…

やっぱりテントが小さいから火傷するのよね♪
次はデカテントでしましょう♪
Posted by ターボーターボー at 2014年01月31日 16:45
>ターボーさん

元々、ゆのまえもキャンプ初め候補で、外した悔しさもあってヤル気スイッチが入りました(笑)

火傷は大変でしたが軽くて良かったですね!お役に立てて光栄です(^O^)/

原因は、テントサイズ?(笑)
デカテント良いですね〜(≧∇≦)
テントにチェアに物欲は止まりませんね♪
Posted by wataru at 2014年01月31日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハシゴキャンプ初め
    コメント(2)