ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年07月03日

LEDキャンドルライト

嫁さまからお小遣いを貰い、バーゲンに繰り出しご機嫌のyayaarashiです。。

今日は、そこでゲットしたものをご紹介。

それはこれ↓

LEDキャンドルライト
LEDキャンドルライト

はい、なぜか多い光りモンネタです・・・。

これ無印良品でゲットしました!写真は20%OFFですが定価700円がなんと50%OFFの350円!!
定価なら気持ちも揺らぎませんが(いや、揺らぐかな・・!?)350円となると黙って見過ごすことができません(笑)

点灯した感じはこちら↓

LEDキャンドルライト
お部屋明るいバージョン

LEDキャンドルライト
お部屋暗いバージョン

このLEDキャンドルライト、私の気持ちを揺るがしただけでなく、自身もろうそくの炎のように“ゆらぎ”ます!!〜(^_^〜)

写真では、お伝えできませんが、なかなかいい感じです^^

通常のキャンドルは、ちびちゃんいるので使うには注意が必要ですが、これなら安心です(^O^)/

テント内の常夜灯や提灯作ってにろうそく代わりに使っても面白そうですp(^^)q

スペックはコチラ↓

LEDキャンドルライトLEDキャンドルライト
単4電池2本(充電池もOK)で60時間点灯し、本体はロウと同じパラフィンワックスなので質感はまさにキャンドル!



なんですが・・・気になるのは使用温度範囲が0〜35℃という点・・・
35℃で融解はしないと思いますが、車やテント内に放置しないように注意しなければ(汗)

ん!こりゃ、専用クーラーがいるな・・・(^ m ^)ムフ\(- _ -)オイ

ちなみに無印良品のネットストアでも購入できます!カラーはベージュ(購入カラー)とピンクとグリーンの3色で、3色セットだと900円と同色3個買うより150円もお得に!!

でも送料が係るのでお近くの無印に無ければ取り寄せてもらうのが一番いいかもしれません^^

楽天にも似たようなのありますね

ボタン電池タイプ















リモコン付き









同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
天に祈ると
リゾートランタン
Lantern Night
買ってもた
100均ソーラーライト改良
100均ソーラーライト
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 天に祈ると (2012-10-18 00:11)
 リゾートランタン (2012-07-17 12:42)
 Lantern Night (2012-06-24 00:54)
 買ってもた (2012-06-03 19:34)
 100均ソーラーライト改良 (2012-05-08 12:37)
 100均ソーラーライト (2012-04-24 12:50)

Posted by wataru at 12:30│Comments(8)ランタン
この記事へのコメント
こんにちわ^^

これは、あるものに使うと、スノピのあるもののようなものが作れますね~

参考になりました^^

物色してみます
Posted by みーパパみーパパ at 2012年07月03日 13:53
おっ!
これはいい情報聞きました!

後で無印行ってみよ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by dai(旧usabou)dai(旧usabou) at 2012年07月03日 14:39
こんばんは。

うちの仏壇のローソク、揺れるLEDローソクにしています。
もちろんもっと細くて白いものですが、地震が起きても火災にならないようにそうしています。
Posted by ピノースーク at 2012年07月03日 17:37
>みーパパさん

こんばんは〜

>あるものに使うと、スノピのあるもののようなもの・・・
あっ!!もしや、ものずきですね(笑)

バージョンup楽しみにしてます!!
Posted by yayaarashi at 2012年07月03日 20:50
>daiさん

あっ!daiさんも心揺らぎましたね(笑)

我が家に一番近い無印にはラスト1個だったので実は追加で取り寄せお願いしました^^嫁さまもこれに関しては、2個も3個もあっていいみたいです。
Posted by yayaarashi at 2012年07月03日 21:13
> ピノースーク さん

こんばんは^^

これなら家出もキャンプでも火災やちびちゃんの火傷の心配もないので安心です!あまりにリアルだと本物のロウソクまで不用意に触れやしないか心配ですが(汗)

しかし、お仏壇用品もキャンプに流用できそうですね(笑)
Posted by yayaarashi at 2012年07月03日 21:20
こんばんは>▽<

蚊取りネタは出遅れてそうなのでこちらに(笑)

ヨカッタですね~色々お買い物♪
ご機嫌よろしそうな感じ伝わってきます^^
光モノやし^m^

そういえば、少し前にナチュラル雑貨ブログ(立ちあげてませんが)
人様の記事読みあさってた頃に、100均の「揺らぎキャンドル」
どこにあっただの、売り切れだの、ゲットしただの
盛り上がってましたが、100均&光モノ通なarashiさんなら
知ってマスかね??私は探したことないんですけどね(笑)

無印とかのより断然ショボそうですけど、探してみよっかな^^

熱くない燃える心配ないキャンドルいいです♪
Posted by ハルっち at 2012年07月03日 23:10
>ハルっちさん

こんばんは^^

いや〜マジで良かったです、お買い物(笑)

100均の揺らぎキャンドルは知らなかったですが、光モンチェックした時(一応気になるので)、気付いてないので無かったのかもしれません。しかし、100均なんでもありますね^^

次行ったときチェックしてみます!!
Posted by yayaarashiyayaarashi at 2012年07月04日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LEDキャンドルライト
    コメント(8)