ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年03月04日

タトンカ1TC

ユニフレームの製品価格改定について発表されてますが、そこにREVOルーム4の名前はありませんでした。。

ユニフレームさん、やはり廃盤は本当なんですか…(涙)


ども、別れもあれば新たな出逢いもあるはず!と言い聞かせ、スペア購入を見送った・・・

と言うか、我慢した・・・

いや、止められた、wataruです( ;´Д`)\(- -; ニコモイランデショ!



と言う事で、新しい素敵な出逢いを求め、この時期恒例、カタログチェクにスポオソまで行って来ました!


配布用は、ロゴスとエバニューしか入って来てませんでしたが、エバニューのカタログで…

見つけてしまいました!

はい、


タトンカ!


1TCキター!!

今年から取り扱い開始みたいです!

いや〜、予想はしてましたが、思わず店内で、おぉ!って声でちゃいました(笑)

お値段、税別の¥27,000なり(≧∇≦)
(ちなみに2TCは¥2,000、3TCは¥4,000値上がりしてますね…)

割引や送料を考えるとヤフオクよりは、安いですが、それでも安くは無い…f^_^;


ポールも付いて無いし…

張り綱はたぶん…だし(笑)


んが!

この時、スポオソはちょうどセール中、

4月には消費税も上がるし、


これって、今でしょ!!( 」 ゜3 ゜)」



はい、ドーン



・・・・・

・・・・

・・・

タトンカではございません(。-_-。)



実は、スノピの新商品、直炉テーブルを見てたら、出逢ってしまったんです…


30%オフになって置いてあるライトタープペンタシールドリミテッドパッケージとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ギョギョ


今なら更に15%オフやんけ!(◎_◎;)コ,コレハ…


中身は、ペンタとイーズとポールが入っていて、セット割で¥23,000が30%オフで¥16,100になり、更にセールの15%オフにより約¥13,600の状況(現行品を単品で揃えるとおよそ¥27,000

値上がりもあったので、およそ、ペンタイーズ1枚のお値段で、ペンタとポールが付いてくる状況(((o(*゚▽゚*)o)))


いや〜、今でしょ?( 」 ゜3 ゜)」

これは、今でしょ?( 」 ゜3 ゜)」


元々、ペンタとイーズには興味があって、妄想もしていたので、迷う余地は無く、

支払い能力に疑いの余地はありますが、物欲に支配された私は、借キングらしくカード払いで(≧∇≦)ビンボウ,カネナシ


あ〜初張りが楽しみだ〜

張〜るよ、来い♪

は〜やく、来い♪



ちなみに、仲の良い店員さんには、嫁さまには内緒だからと念を押し帰宅しましたが、おしゃべりな私の口は、3日もちませんでした(笑)


嫁さまの反応は、ご想像にお任せします!( ´ ▽ ` )ノ


注意!
昨年、2TCはスポオソセールの割引対象になりましたが、タトンカ1TCも対象になるかは、未確認ですのでセールでのご購入を検討される方はご確認下さい!



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(タープ)の記事画像
スノピな陣幕!?
タトンカタープのツウな張り方
車の横っちょの豪華な居間の初張り
車の横っちょの豪華な居間
バレタタープ( ̄▽ ̄;)〜ややランステ張り〜
同じカテゴリー(タープ)の記事
 スノピな陣幕!? (2014-03-20 00:07)
 タトンカタープのツウな張り方 (2013-06-27 23:26)
 車の横っちょの豪華な居間の初張り (2012-08-06 12:52)
 車の横っちょの豪華な居間 (2012-07-31 12:59)
 バレタタープ( ̄▽ ̄;)〜ややランステ張り〜 (2012-05-24 23:20)

Posted by wataru at 12:00│Comments(8)タープ
この記事へのコメント
wataruさん、こんにちは〜( ^ω^ )

いち早く、ルーム4が廃盤になると言う情報をキャッチして買っておきました!!
REVOステーションには、欠かせないですからね(笑)

タントカと思いきやっ!!

僕も初キャンプに向けて、ポチりまっくてます……奥さまの反応が……((((;゚Д゚)))))))考えただけでも怖いです(笑)

早く張れるといいですねぇー
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年03月04日 13:58
なぜタトンカ1TC買わないの!?ちぇっ。。。まだこちらには

回って来ないな^^;

ライトペンタ行きましたか!イーズセット。いつでも家出・・・別居。。。いやソロ

出来ますね(笑)

セールっていつまでだっけ? 予算が無かった^^;; 

まだいつまでも待ってます(笑)
Posted by masa2014masa2014 at 2014年03月04日 15:13
いいですな♪☆(*^^*)
初張り????いつ?

鹿児島でしましょう♪
Posted by ターボーターボー at 2014年03月04日 22:31
>よっちゃん

こんばんは!

ルーム4は廃盤みたいですね〜T T
今日みたらユニフレームのHPから消えてました。。。
使い倒した時の我が家のキャンプ状況がどうなっているのか分かりませんので、とっても欲しいですが新しい出逢いに賭けようと、自分に言い聞かせていますf^^;

ペンタセットは完全に衝動買いでした。。
タトンカは2TC2枚張りで、今年もがんばります(苦笑)

キャンプデビューの時は、私もいろいろ準備したり練習したりしましたよ〜^^当時は、キャンプ場のシステムも分かりませんでしたので、ドキドキでした(笑)やたらと他のサイトが気になるし。

嫁さまの反応は、私もドキドキしました!
週末晴れたら張りたい所です♪
Posted by wataru at 2014年03月05日 21:50
>masa2014さん

こんばんは!
ふふふ、まだ回しませんよ〜^m^
てか、masaさんタープはいろいろ持ってませんか?^^

ペンタセット逝っちゃいました!!
別居スタイルやソロの妄想してますが、イーズは通気性良さそうなんでもう少し暖かくならないと使えませんね(苦笑)

セールは2月いっぱいでしたよ〜
私も予算は無かったのですが・・・(苦笑)

そういえば入試、今日でしたっけ?
今週末は解禁ですか?
Posted by wataru at 2014年03月05日 21:57
>ターボーさん

こんばんは!
割引率に完敗でした^^

初張り早くしたいのですが、予定がいろいろあって連休までは動けそうにないですT ^ T連休も中日に保育園行事の為、近場しか行けないし・・・orz

>鹿児島でしましょう♪
あれれ?
熊本に来るって言ってませんでした?(笑)
吉無田で父娘キャンしましょう!!そう言えば、イーズってランステにセットできますよね?寄生させて下さい♪
Posted by wataru at 2014年03月05日 22:04
こんばんは~sawaママです^^

タイトルからして1tc購入したと思いましたよ~(笑)

でもかなりお得に新アイテムGetされて羨ましい!

初張り楽しみにしてます^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年03月05日 23:32
>sawaママさん

こんにちは!

1TCは、前フリでした^^
欲しいのは欲しいのですが、ちょこちょこ散財しているので、たどり着きません(苦笑)

ペンタも発見したのがラッキーだったのか運の尽きだったのか(笑)

さっそく初張り行きたいのですが、風邪を引いてしまい動けませんT T
来週末も予定があって出撃できないので、しばらくは妄想で我慢です。。
Posted by wataru at 2014年03月07日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タトンカ1TC
    コメント(8)